忍者ブログ
Dodoria.blogはクリエイター職を目指す義光、忠太郎、与助の3人が 互いを切磋琢磨しながら実力向上を図り、仕上がった作品を記録として残すために設けられたブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、dodoriaのメンバーはいつもの通り、skypeで仲良く、お話をしていました。

しかし、話しているうちに、あれあれ?

いつのまにか緊張した文面が流れているではありませんか。

ちょっと様子を覗いてみましょう…。



与助:このメガネ野郎!

義光:なんだいニット帽。

与助:お前、俺=ニット帽みたいな言い方するんじゃないよ!

義光:あれれ、ほんのちょっとで良いから過去の自分を振り返ってみて?
    それができなくても、ちょっとこのチャットのログを見つめなおすだけで良いよ?
    自分を見つめなおすだけで良いよ?ほら、スクロールを上にやるだけで良いよ?
    それだけで、自分を改めることができるよ?


与助:知るかメガネ野郎!そんなことよりもだなぁ!
    そんなことよりもだなぁあああああ!!!!!

義光:ん?うん んん? うん?

与助:初音ミクが可愛過ぎるんだよぉ!

義光:ぺっ

与助:なんだろうね。
    この高揚感。
    これがあれか。あれなのか。

    恋か。

義光:ハリケーンすぎるだろ。

与助:次元の壁を吹き飛ばす勢いで臨むよ。

義光:ごめん、ヒックとドラゴンを見るので、これで。

与助:まぁ待てよ。
    待てよ相棒。
    一度でも良いから見てみろと。

義光:止めてくれるな。

与助:うるせぇ!見てみろ!さもなければお前のメガネを12回払いで分割して
          お前の元カノに送りつけてやる!
    送りつけてやるんだからね!

義光:うるせぇ!俺はねぎが嫌いなんだよぉおおおっ

与助:ハッ!
   ハハン!
   食わず嫌いとは。
   情けないっ。
   クリエイターたるもの、どんなものからでも情報収集すべきだと思うんだが。
   お前にはそれができぬか!
   笑わせるわ!
   滑稽この上ないわ!
   貴様は昔からそうだった!
   まるで歩く笑いの種ではないか!
   ゲハハハハ!!!

義光:ははん?あははん?
   そこまで言うなら寄越しなさいよ。

与助:http://nicovideo.jp/watch/sm12976887 出典:「Yellow」


義光:れっつじょいん

与助:これでもみて高めるがいい!色々と

義光:これは

    こ れ は

    おやおや

    うん

    ん? うん

    うん…?

    んん。

    うーん

    うんうん

    ………

    ふぅ…。
     
    さてヒックとドラゴン見るか。

与助:えぇ
   なにその感想。

義光:まぁ。あれだよ。うむ。
    かわいいな。
    これは可愛い。

与助:だろうさ。
    であろうさ。
    で、あろうさ。
    デアローサー。

義光:これはなんか。
   せこいな。
   これはせこい。

与助:あぁ。せこいな。
   この可愛さはなんだろ。
   この初音ミクって幼い感じじゃん。
   少女ですよ。

義光 :そーね。

与助:それがですよ。義光さん。
   よくみて。この子の足を良く見て。
   ほらほら、踵がちょっと上がってませんか?
   ハイヒール履いてんすよ、この子。

義光:そこですか。

与助:そこだろぉ!

義光:ちょっともう一度見てみよう。

与助:こんな幼い少女がハイヒール履いてんすよ!?
    この、自分を大人に見せようと背伸びしてる純情!
    しかし、妙にしっくりくる、この歩き方!
          相当練習したんだなという想像が容易に難くないわけですよ!

義光:何語ってる

与助:腰から太ももまでの曲線美にも注目してみろ!
    この未発達!大人の女性へと成長するその過程!
    そこに私は恋をした…!私だけではない!
    世の紳士諸君がこの成長物語に魅了されてしまったのではあるまいか!

義光:あぁ  
    
    嗚呼  
    
    とうとう俺の周りはロリコンだらけになった。

与助:まてまて 俺はロリータの話をしてる訳ではないよ。
    そんなのはね、忠太郎殿に任せればいいんですよ。
    あの歪んだ性癖を持つ変態リア充に任せればいいんですよ。
    でもね。これはある意味、真理なんかじゃないかなって。
    好みがどうこうの話ではなく、万国共通で人は
    未発達という響きに魅了されるのではないか。
    義光さんだって恋したべ?初音ミクに恋したべ?

義光:いやいや、何を言ってるのかね、この子は。

与助:もしこの動画が全国ネットで、しかもゴールデンタイムに流してでもみろ。

義光:まぁ 
   受けは良いんじゃね。

与助:これに否定的な考えを持つ奴は激減すると思うんだ。
   そして病院が初音ミクに心打たれた患者で溢れ返すだろうさ。
   そこに石原もきっといるよ。アグネスだっているかもしんねぇ。
   そして規制が取り除かれて良い事尽くめよ?
 

義光:みっくみくやな。

与助:みっくみくやで!


                             つづく。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
組織名:
男汁会
Dodoria.Categories
義光のTwitter
忠太のtwitter
与助のTwitter
最新CM
[05/19 Backlinks]
[12/06 ニート]
[11/18 canon eos 600d kit]
[09/10 忠太]
[09/09 うんこのともだち]
バーコード
カウンター
ドドリア的今月のコミック
アクセス解析
Copyright © Dodoria.blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]