忍者ブログ
Dodoria.blogはクリエイター職を目指す義光、忠太郎、与助の3人が 互いを切磋琢磨しながら実力向上を図り、仕上がった作品を記録として残すために設けられたブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、久しぶりにリーダー義光を筆頭に与助、忠太郎の三人が集まり、義光家の一画にてDODORIA会議を申し開いた。いくつか新しい条項が制定され、有意義な会議となったのは言うまでもない。義光などはあまりの部下のモチベーションの高さに頭を抱えこんだほどであった。快く部下のすばらしい提案に印を押して頂いたことに関しては我々一同心より感謝するほかないといえるだろう。では以下に条項の詳細を箇条書きにて記しておこうと思う。

1.リーダーの目に余る記事の少なさにより、今後一週間に215回のブログ更新を約束する。
(ただしそれだと我々が記事を更新した時、目立たなくなるのでその内の210回分を与助が削除し、その内4回分を忠太郎が削除する。)

2.リーダーの目に余る責任感のなさにより、地位の格下げを提言する。
リーダー→カリソメリーダー
部下は名称の長さによりリーダーと呼ばなくなることを目的としている。

3.ドドリア企画第二弾、冬季にて瀬戸内海へ進出することが決定。

4.与助は大いなる可能性を秘めた超大作を9月中に完成させることを目標とする。

5.忠太郎は9月中に5作品を進呈することを目標とする。


以上5つの条項が組まれた。
瀬戸内海の旅行に関しては、毎度同じく私、忠太郎がプラン担当である。

では、このへんで議事録に関する報告を終了する。
以上。
                                    <忠太郎>
PR
Dodoria.blogは3人の管理人が気まぐれに作品をうpし、あわよくば感想、批評、罵倒をありがたく頂戴しちまおうという下心から生まれたブログなのです。以降ともよろしくお願いします。 by 男汁会
                                                    
義光          忠太郎         与助
担当:小説        担当:小説         担当:漫画
飲:コカコーラ      飲:コーヒー         飲:リプトン
吸:CABIN        吸:MILDSEVEN      吸:Marlboro
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
組織名:
男汁会
Dodoria.Categories
義光のTwitter
忠太のtwitter
与助のTwitter
最新CM
[05/19 Backlinks]
[12/06 ニート]
[11/18 canon eos 600d kit]
[09/10 忠太]
[09/09 うんこのともだち]
バーコード
カウンター
ドドリア的今月のコミック
アクセス解析
Copyright © Dodoria.blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]