忍者ブログ
Dodoria.blogはクリエイター職を目指す義光、忠太郎、与助の3人が 互いを切磋琢磨しながら実力向上を図り、仕上がった作品を記録として残すために設けられたブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前書き

どうも、こんにちわ。忠太です。
今回は昔書いた詩を投稿いたしました。
良かったら下のリンクから読んで頂ければと思います。

明日、明後日、明明後日
 
幼い子供が道を歩く。
下を向いて歩いていく。
重い荷物を背負ったようにかがんで歩く。
何かにおびえたように
ちっちゃくまるまって歩いていく。
 
少年が道を歩く。
前を向いて、しかしぎこちなく歩いていく。
必死に何かを隠すように急ぎ足で歩いていく。
早く家に着かなくちゃ。
強がりの笑顔が
おびえた泣き顔に変わる前に。
急ぎ足で歩いていく。
 
青年が道を振り返る。
上を向いて、歩いていく。
何かから解放されたように
気持ちよく歩いていく。
だが時折、下を見る。立ち止まる。
いや大丈夫…もう大丈夫
前を向いて、上を向いて、下を向いて
自分を知って
歩き出す。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
組織名:
男汁会
Dodoria.Categories
義光のTwitter
忠太のtwitter
与助のTwitter
最新CM
[05/19 Backlinks]
[12/06 ニート]
[11/18 canon eos 600d kit]
[09/10 忠太]
[09/09 うんこのともだち]
バーコード
カウンター
ドドリア的今月のコミック
アクセス解析
Copyright © Dodoria.blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]